


こんなときに限って

ウインドウズ壊れるの巻。
OSの入れ直しとか全くわからないぜ・・・


ってわけで親のPCからこんばんは。

明日は楽しい新PC選び。
なけなしの小遣いもって買いに行ってきます。
ちょうど良い感じの節目だし、と思いきって購入を決意。

前のPC結構スペックひどかったので、
今度は良いのを選んで買いたいな。


以上、ちゃんと良いのが買えるかなあとか、
いろいろと不安でならないブラックさんでした。


この文章を見て何となくどっかで見たことあるなあ、
と思った人はきっと同志。

それからブログ名変えてみました。
心機一転!リンクしてくださってる方は変えても変えなくてもおkです。
というか最近このブログ見てくれている人はいるんだろうか・・・?←


追記にて 例の大きな祭り (03/15)  のコメレスです!

[Read More...]


例の大きな祭り

今日(3/14)はホワイトデー。
は、どうでもよくて。

今日は東方projectのお祭りである、例大祭に
くーちゃんこと、くれは氏と行ってきました!

感想は文章では表しきれないほどなのですが、簡単に。

まず、東方は女性キャラが大半なのに、
なぜコスプレしてる人は8割が男なんだ!←

まぁ、これもどうでもよくて。
一番伝えたいのは、やっぱり憧れのアーティストさんと
間近で触れ合える機会があるということですかね。

今回くーちゃんと真っ先に向かったのは、
あにーさん率いる、TaNaBaTaというサークルなのですが、
あにーさん自らが売り子をしていて、さらには声もかけていただいて。
ファンである2人は感動にしばらく溺れさせていただきました。

まぁそんなこともあり、行きたいところも一通り見て回り、
帰ろうか、となって、くーちゃんが最後に
「あにーを目に焼き付けておきたい」とか何とか言って(他にも理由はありますが割愛!)
あにーさんの近くでウダウダしてたら、
サークルのCDが完売。拍手がポツポツと起こる中、ふと集まりだす人々。
何が起きるのかと見ていたら、なんと即席サイン会でしたとさ。
これはもらいに行くしかないと、2人とも買ったばかりの新譜
「コガネイロファンタスティック」を引っさげてあにーさんのもとへ。
無事にジャケとCDにサインをもらうことが出来たのでした。
俺はついでに握手までしてもらい、死ぬかと思いました。

例大祭っていいぜ!
来年は色紙持って行きたいな!

同伴したくれはさんよりコメントをいただいております。
「あにーかっこよすぎて、くぁwせdrftgyふじこl」
「見た瞬間に即鼻血余裕でした」
「感動をブログに書きたいけどめんどい」
とのことです。
そういうわけで代筆した次第であります。アーメン。

ジャケット絵に使用された、はやぴ~さんの油絵が飾ってありました!⇒

今回買ったもの⇒
ジャケサインのアップ⇒


※前回と間が空きすぎてしまったので今回はコメレスはなしでお願いします!申し訳!

ポンデショット

今日の一枚。
写メだから画質悪いけど・・・orz

ponde


ポンデたん可愛すぎるお!

追記で 食欲の秋・読書の秋・狩りの秋 (08/16) のコメレスだお!

[Read More...]

食欲の秋・読書の秋・狩りの秋

ついにこのゲームが我が家にもやってきたんだぜ!

monhan3


しっかし初モンハンな俺にとってこれはかなりの難しさ・・・
やはり俺には剣よりもハンドルの方が向いているというのか・・・orz

なんにせよ、マイペースにまったりとやっていきますわ\(^o^)/

マリカーみたいにオンラインで一緒にとか出来るんだよね?
いつかはしてみたいなぁw


追記で[I'll Be Back!! (08/13)]のコメレスでーす

[Read More...]

雀荘ブンブン大視聴者大会!

6/7にブンブンさん一周年記念の視聴者大会に参加してきました!
最終順位↓
388

最高順位↓
88

キレイに-300位ww

うん、下手なりに頑張った。
最高得点変わらないのに順位は下がっていくという罠。
ま、おkだろw

※「遅くなりましたが。 (06/03) 」のコメレスは折込にて。



[Read More...]


