


遅くなりましたが。

先日、よいとさん主催のよいと杯に参加してきました!

とりあえず、初っ端からのグルグル秒には笑いましたw
しょうがないよね!俺も回線弱いもん!
その後無事に一戦目を終え、ガリさん交えて二戦目・・・。
調子はまずまずだったんじゃないですかね?w
体調が悪かったもので二戦で失礼させていただきましたが、
本当に楽しかったです!w
やっぱりルーム、ってか大会はいいですね!
レート下がらないしみんなでワイワイやるの好きです^^

参加された皆さん、お疲れ様でした!


それから、最近くれはさんとぶつ森で遊びました。
主にしたことは鬼ごっこと闇取引ですねw
鬼ごっこ・・・くれはさんが斧で切りつけてくるので逃げる
闇取引・・・くれはさんがとあることの隠蔽をするために行われた
ぶつ森でこんなにガッツリ遊んだのは初めてだったので、とても楽しかったです^^
くれはさん、遊んでくれてありがとうございました!w


※「久々に (05/24)」のコメレスは折込にて。

[Read More...]


国内のっとりマリカー大戦!

先ほどまで、
りんさん、ひーたん、きららさん、おもちさん、魔王様、ひいなさん
ガリさん、ちろるさん、よいとさん、くれはさん、こじろさんと
国内を半分のっとりつつマリカーしてました!

久々の大人数+通話で、本当に楽しかったです!w
エクステンショーン!の人気に嫉妬ww
うわきもダメですよ?w


こんな何気ない日々が大好きだ!
もう少しレートをあげていきたいなあ・・・

(投稿時間改ざんしたのは内緒の話ww)

第三夜終了

今夜はよいとさん主催のちょこれぃとハンドル杯2に参加させていただきました!

いやぁハンドル杯は上位狙えるから助かりますw
個人戦じゃ割とブラック無双が発動してましたしね(`・ω・´)
……なぜかチーム戦じゃただのカスだったけど\(^o^)/
でも楽しかったおw

スカイプできてたらもっと楽しかったんだろうなぁ…
早くPC直して今度はワイワイやりたいです><

あ、最後俺のわがままでバトルにしてくれてありがとうございました!

そしてよいとさん、三夜連続主催お疲れ様でした!
自重せず全部参加させていただきました^q^
また開かれるときは自重せずノコノコみさきますねww←
他、参加されたみなさんもお疲れ様でした!
またご一緒する機会があれば、よろしくお願いします(`・ω・´)

ではでは眠いのでこの辺で…ノシ

第二夜終了

今夜はよいとさん主催のレース、
ちょこれぃと同盟杯に参加させていただきました!


とりあえずノコノコみさきは飽きたww
イチャイチャプレイもかなり楽しかったです\(^o^)/
イチャイチャしながら、ちろるさんにスターでいじめられたのは忘れません(´・ω・`)

…おもちさんをもっといじめたかった(´・ω・`)



明日(今日?)は最後のレースがあります。
第一夜、二夜ともに結果が散々なんで、
三度目の正直って感じで頑張りたいです(`・ω・´)

あ、でも明日から塾の春期講習だから、
もしかしたら間に合わないかも\(^o^)/
そしたら途中参加できたらいいな(´・ω・`)

第一夜終了

先ほどまで、よいとさん主催のレース第一夜 交流戦に参加させていただきました!

結果は散々でしたが、かなり楽しかったですw
慣れないカートは使うもんじゃないですね(゜∇゜)
ってかやっぱりスパさんときららさん鬼速ww
最後のレースではしろさんと白黒イチャイチャできたので良かった\(^o^)/


主催のよいとさんはもちろん、参加されたみなさん、お疲れ様でした!
明日からもよろしくですw

ああ、明日の同盟杯も楽しみだ(`・ω・´)

では眠くなってしまったので、おやすみなさいノシ


