


Wi-Fiフレンドについて

Wi-Fiフレンドについて。


現在、以下のゲームのフレンドを募集しております。
・マリオカートWii 【0431-1997-1537】
・大乱闘スマッシュブラザーズX 【1032-6435-0969】
・ボンバーマンWii 【3480-8124-9646】



募集条件としては、
・不定期なログインでも構わないかた
・プレイ動画をうpするかもしれないので、名前が晒されても平気なかた


が絶対条件ですね。
他はまあ、のんびりと気楽にできるかたなんかが良いかと思います。
どのゲームも決して上手いわけではないので、
下手な奴にイラついたりするかたは、やめといたほうが良いかも。

ちなみに、ログイン率は
マリカー8割  スマブラ1割  ボンバーマン1割 となっておりますw
[09/03/04現在]


こんな奴ですが、仲良くしてやってください(*・ω・*)



コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/08(月) 21:27 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/24(木) 21:59 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/01(日) 23:14 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://blackworld78.blog23.fc2.com/tb.php/27-47229d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


